気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

アクアパールカラー⑥

今回のアクアパールカラーのモデルさんです♪

P1010115_convert_20090923181750.jpg
BEFORE

P1010116_convert_20090923181847.jpg
AFTER

ツヤツヤのさらさらです^^

アフター写真は
すべてドライのみ(何もつけず乾かしただけ)
ブローしたりアイロンしたりしたら
きれいに撮れるに決まってますからね。

個人差はありますが
9割以上のモデルさんが

サラサラになった!光沢が違う!色持ちがよかったわ !つやつやになった!匂いや刺激がほとんどないですね!


と、言ってくださいます^^

ありがとうございます!!

10月13日
アクアパールカラーシステム新登場!!
その際はぜひお試しくださいね^^



別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

新メニュー アクアパールカラー!! 

アクアパールカラーについて
ちょっと詳しく説明しますね

アクアパールカラーとは
塩基性のアミノ酸(リジン・ヒスチジン・アルギニン)ウォーターと
酸性のアミノ酸(グルタミン酸)ウォーター   を使った
カラーリングシステムです

前にも言いましたが
髪は開けたらしっかり閉じる
そうすることで髪の負担は最小限に抑えられます

まず、開ける!!
塩基性のアミノ酸にプラチナ(抗酸化作用)と
電解・還元された水(ph11.5)で還元力を高めることにより
カラー剤の働きを良くする土台をつくります
さらにこの水が、カラー剤のクリームを「乳液状」に変えることで
ムラなく均一に水分をともなって
ツヤツヤのパールのような光沢のある髪に染め上げます!
(特許製法)


さらにさらに!
カラー剤にもアミノ酸(薬用ハーブエキス配合)を混ぜます
カラー剤とともに髪に浸透しトリートメント効果大!!
根元からピカピカのツヤツヤに♪
またハーブエキスが頭皮の刺激を70%改善します(当社比)

そして閉じる!!
色が染まったらしっかり髪を閉じます
アミノ酸(グルタミン酸)が入った酸性水(ph4.5)で
キューティクルをしっかり閉め
退色を防ぐと同時に流出したアミノ酸を補給!!
カラー後の手触り、色持ちが格段にアップ!!

さらに抗酸化成分のプラチナ・アスタキサンチンなどが
しっかり紫外線、ダメージから髪を守ります^^


Recreではおなじみの
 髪に優しくしみにくいカラー、ハーブカラー  との相性バッチリで

①髪のツヤが40%改善
②頭皮の刺激が70%改善
③手触りが30%改善
④髪のうるおいが30%改善
  されます!!(当社比)

10月13日からスタートします♪
アクアパールカラー
ぜひお試しくださいね^^
別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクアパールカラー⑤

今回のモデルさん♪

モデルさんの声
ツヤが違う!手触りもすっごくいいですね!

どのモデルさんもツヤと手触りは必ず言ってくれます
これがアクアパールカラーの体験をしていただいた人の
率直な意見なんですね
なんか一生懸命探してきたかいがあります泣く
ありがとうございます!!

しかし!!

アクアパールカラーの真骨頂は

髪の負担の少なさ(=傷みにくい!)
カラーの退色の少なさ(=色持ちがいい!)

です!!

ご帰宅されてからも、後悔させません!
1か月後も、色持ち、手触り確かめてください

感動は続きます!!

早く皆様にも体験していただきたいです!
10月13日からメニュー化!!していきますので
よろしくお願いします。

IMG_2718_convert_20090918151520.jpg
BEFORE

IMG_2726_convert_20090918151425.jpg
AFTER
別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクアパールカラー④

今回のモデルさん♪

P1010122_convert_20090913155920.jpg
BEFORE

乱反射している髪の表面がー

P1010126_convert_20090913160018.jpg
AFTER

整ってピカピカのツヤツヤに光ってますネきらきら^^

導入まで
いよいよあと1か月を切りました!!

アクアパールカラーお楽しみに^^

別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アクアパール③

アクアパールについて

アクアパールはカラーリングシステムです!!

3人目のモデルさんです♪

IMG_2582_convert_20090907103512.jpg
BEFORE

アクアパールカラーで~

IMG_2588_convert_20090907103559.jpg
AFTER

こんな感じ^^

モデルさんのお声
輪っかができたー!!あと、指通りがいいですね! 

ありがとうございます!!

アフター写真はすべてドライのみ(何もつけず乾かしただけ)
ブローしたりアイロンしたりしたら
きれいに撮れるに決まってますからね。

今回のモデルさんは
ややクセがあるため、どうかなーと思ったのですが
モデルさんにも喜んでもらい
大変良い結果が出ました!!

次回は
アクアパールカラーの
もう少し中身についてお話しますね^^





別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気ままにrecre | NEXT