気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

今年も無事に完走できました♪ #川口マラソン #マラソン大会 #スパイダーマン

今年も無事に完走することができました!

応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございましたっ♪

今回も昨年に続きこんな恰好で走りましたw

まらそん2014

まらそん2014-2

去年よりもタイムを4分近く縮めることができました!

うれしかったぁ~♪

まらそん2014-3

え!?

来年はどんな格好するのかですって???

・・・・

来年かんがえまーーーすwww

本当にご声援ありがとうございました!!!



別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レクレター発送しました‐!

今年も出ます!川口マラソンに♪

去年とおんなじ恰好で走るって

覚悟を決めましたw

※雨の場合は、棄権するかもw 

そんな僕の決意の記事をはじめ

めぐみちゃんねる

正一的日記

も好評連載中!(笑)

二階堂隆一による

第2回短編小説も掲載!!

そしてそしてもちろんレクレのおすすめキャンペーンもっ☆

盛りだくさんのレクレター冬号

到着までしばらくお待ちください(笑)


別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京マラソン落選しました~・・・

9月25日 昨日は
東京マラソンの抽選結果の日だったのですが・・・

落ちました~

4回目の落選です~

また来年もエントリーしまーす!!!

こういうのも
継続は力なり
っていうのかしら?(笑)
別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日曜日は川口マラソンですからっ☆

はい、マサアキです!

最近7iro(なないろ)のこともあり
こちらのブログを怠け気味・・・

がんばるっ!!

たったいまマラソンから帰ってきましたw

大会2日前なので
かるーく4キロほど走って帰宅♪

明日はからだを休めて
本番に挑みます!!

ツイッターのライブ配信ですが・・
僕のスマホの調子が最近急に悪くなってしまったので

スマホくんの調子が良ければ配信します!

応援に来てくださる方がいたら
めっちゃうれしいです^^

当日は何千人いても目立つような格好で
走りたいと思っています(今のところw)ので

見かけたら声をかけてくださいね♪

明日、服装をアップしまーーーーすww

※12月1日マサアキは13時からの出勤となります。
お店辞退は通常営業しています!
よろしくお願いします!

ps 
I上さん!わざわざお電話で「がんばってね!」って。。。
ありがとうございまーーーす!!
涙ちょちょぎれちゃいそうでした(ToT)

たのしんできまーーーす^^
別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2014東京マラソン

最近増えてきましたよね、ランナー♪

スポーツの秋なんですねぇ

そういえばこの間の9月26日は

2014東京マラソンの抽選結果の日でした!

結果は・・・

ことしもだめーーーーw

まぁいいまぁいい

今年の川口マラソンに向けて

ペースを上げていこうと思います!!

応援よろしくお願いしまぁすっっ☆
別窓 | マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気ままにrecre | NEXT