気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

スターウォーズ!!

最近近くのビデオ屋さんがレンタル半額セールをやっていて
こういうときは、連続モノがいいんじゃないかってことで・・・・

スターウォーズを借りました。全6巻
エピソード1が作られたことにより
旧スターウォーズ1は、スターウォーズ4になっていたのを
初めて知りました。。

にしても、すごいね、ジョージルーカス!!
30年以上も前にあーいう映画つくれるんだもの。。

フォースがほしいっっ!!ジェダイになりたいと思う今日この頃でした

そーいえば最近すごく日が伸びましたよね!
夏に向かってドンドン伸びるんでしょ、うれしい^^

その前に梅雨がありますけど・・・雨
髪の梅雨対策は、レクレでぜひっっ!!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気ままにrecre | NEXT