気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ヤンの家

昨日のお休みに学生時代の友人と
新大久保の
「ヤンの家」
に行ってきました。

とても有名な韓国料理やらしく
私は全く昨日まで知らなかったのですが・・・(^_^;)

中に入ってみると
壁中、芸能人・有名人のサインだらけで
食べる前から、テンションを上げさせてくれます!!

おすすめ料理は
やはり連れてきてくれた友人おすすめの
「チヂミ」

「どう、このチヂミおいしくない!?」
友人の問いに一言
「うまいっっ!!」

もう、なんていうんでしょう・・・
チヂミじゃないんですよ、こいつは!
わたしがいままで食べてたのがチヂミなのか?
それともこいつが、実は本当のチヂミなのか?
ただ唯一言えること・・・

「うまいっっ!!」

ほかの料理もおいしいーし
帰りにお土産までくれるお店♪
今度rieさん、連れてってあげよう^^
別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気ままにrecre | NEXT