気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

中国から帰ってきたー!

約40日ぶりに中国から帰ってきたそうだ

「華陽楼」

昨日からリスタート!!


ある日、突然お店を閉めた

理由は言うまでもない

地震・停電そして原発・・・

久しぶりに会ったホールのハンくんは

金髪になっていた・・・

しかも、浮かない表情

どーしたの、元気ないじゃん?

どうやら、よっぽどふるさとが楽しかったらしい

そうだよな、はたちそこそこの男の子

友達はみんな中国にいるそうだ

ホームシックも無理はない

向こうで何やってたの?

ずーっと遊んでました・・・

そりゃ、そんな顔のわけだわ(^_^;)

あきらめなさい、戻ってきたんだから

働きなさい、一生懸命

ジャーヨウ(がんばれ)!!ハンくん!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気ままにrecre | NEXT