気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

2013 成人式アップ マサアキ編

朝5時30分
一人のアラフォー?美容師が
もくもくと
もくもくと
髪を上げていく・・・

aaaaa.jpg

はい!ということでマサアキ編www

sww.jpg  20130114_063555.jpg

一人目♪彼女からのご要望は
トップにボリュームを出したくない。そして
正面から見たときにお飾りが見えないようにしてほしい
でした!
で、こーなりました☆ すてきじゃないですかーーーー!!
お着物をきた姿が、みたかったなぁ(しみじみw)

20130114_093827.jpg

2人目。立ち姿がとってもお似合いだった彼女
やや左に根を持っていき、カールをバランスよく作っていきました
なんばもりえこもそーでしたが今回の成人式は雪に風に
非常に天候が悪かったため、レクレでは「ほわほわくしゅっと止め」ヘアは
せず、シニオンやしっかりカールでスタイルを作ってみましたよ☆
臨機応変に対処できないとねプロは♪

ww.jpg  qqqqq.jpg

3人目。右に寄せて襟足付近までカールをおろしてみました!
今回の傾向としまして、みなさんあんまり盛りたくない!目立ちたくない!
でもみんなと少し違うほうがいいと・・・(^_^;)
お写真を撮るときは、やはり正面から見たときにカール等でボリュームを出したほうが
映りはいいんでしょうが、本番は彼女たちの好きな髪形になるべく
こたえたい!と思うのございます
そのためレクレでは、本番前に彼女たちと
きちんと打ち合わせをして臨んでいます!

20130114_083916.jpg  v.jpg

4人目。顔出し確認してなかったので、こんな感じで(^_^;)
髪の長さが肩ぐらいのボブですが、それだけの長さがあれば夜会巻もできます
成人式だからといって、もともとショートが好きなんだが
1年間髪を切らずに頑張っている・・・なんて人がお近くにいましたら
教えてあげてください!

「なんとかなります!」

ってね♪



2014年の成人式のご予約承り中
お電話お待ちしております!
美容室レクレ 048-268-1256





別窓 | アップセット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 気ままにrecre | NEXT