気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

クセ毛でお悩みのお母さん、奥様へ

4月ごろから
材料屋さん(パーマやカラーの薬を美容室に卸す業者さん)
数社から
「新発売のクセ毛用シャンプー‘です!!これはすごいですよ」
ってすすめられてまして

「ほんとに~?! そんなこと言って変わんないんじゃないの?」
って言うんですけど

「いえいえ、これは他社のシャンプーよりいいですよ!」
って・・・
どの材料屋さんもいうもんですから

「それじゃぁ」
ってことで

いじわるなわたくし
サンプルをもらい
独自にモデルさんをあつめ、調査して
ナンバー1 
を決めようと・・・


そしたらビックリ!!えぇ
まさかのダントツでした。

僅差の勝負になるかと思っていたのに・・・
シャンプーってそんなに違うの??って

迷うことはありませんでした。

んでもって
5月からRecre(レクレ)で発売している
クセ毛用シャンプー&トリートメント!!
梅雨の時期にもってこいのアイテムですね^^

このシャンプー
クセ毛→まとまらない→「まとまる」ということがキレイにみせるPOINT!!
という考えのもと
水分ロック成分配合
水分バランスコントロールを徹底!
まとまる髪へと導きます!!

おかげさまで発売以来
使い始めて1週間くらいからまとまりやすくなった
容器がかわいい
グリーンティーの匂いが好き  
etc・・・
好評です^^

そんなわけで・・
美容室Recre(レクレ)
またひとつ
クセ毛に強いお店
になりました^^

別窓 | Recreおすすめ商品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャラ弁ショー | 気ままにrecre | エンヤ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |