気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ポンデザール②

昨日久しぶりに
ポンデザールに遭遇!!

狙っているパンがあるんですが
いつもない・・・

きっとうちの近くに来るのは
最後の方なんだろうな

なので
「おすすめはどれですか?」

そしたら
「新発売のきなこボールなんてどうでしょう?」
っていうんで
きなこボール 2個
ミルクフランスパン  1個  を購入

帰ってさっそく「きなこボール」を
パクリ

これもうまいかも^^

わたくしランキングでは
「ちょこまるこ」が未だ1位ですが
これはこれで

お餅を食べてるくらい
もちもちとしたパンに
きなこと小豆?がまぶされてます

興味を持った方、ぜひどうぞ

ちなみに
1個 120円でした(ちょっと、高い・・・かな・・・)



別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<のだめカンタービレ | 気ままにrecre | 善光寺その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |