気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ザコンとの出会い

むかし務めていた美容室の先輩が
よく他のスタッフから
「ザコン!ザコン!」
って言われてて

「やだ~」
なんて言いながら

「でもこれがないと生きてけない」
みたいな

当時は
その言葉のやりとりがおもしろく
商品自体に目を向けませんでした

が・・・

今回レクレでクセ毛用シャンプーを
扱うことになり
ほかにもクセ毛の人の役に立つ商品は
ないかと探していたところ

その先輩のことを
ふと思い出しました

「ザコン・・・???」

そう、その先輩がなぜ
ザコンなしでは生きていけないと言っていたのか?

先輩はクセ毛でした
毛量が多く
大きな波状毛でした
ドライヤーで乾かすと
広がってしまう髪
でした

いつもうまくまとめてました
っていうか
まとまってたんですね、ザコンで(^。^)

早速取り寄せました
先輩と似た髪質のお客様に
仕上げ剤として使ってみました・・・

「すごい!」

といったのはお客さまでした

つけたとたんです、びっくりしました

入荷以来、おかげさまで大好評です
お求めやすい値段
内容成分のよさ
がこのような結果になっているのかと。

商品説明
この商品には大自然の恵みをたっぷり受けた
植物エキスを配合しています。美しい髪を育てる植物として
古くから愛用されてきた、ハワイ産ジンジャー科のアワプヒ
をはじめ、アロエベラ、ローズマリー、カモミレなど
髪や頭皮のコンディションを整える植物エキスを
ウォーターベースで配合
しています。
美しいヘアスタイルを外側からつくるだけでなく
髪や頭皮にも働きかけて、みずみずしく健康な状態を保ちます

洗い流さないタイプのノンオイル、シリコンフリートリートメント
「ザコン」
100ml¥1050

ドライヤー後つけただけで1~2まわり小さくなりますよ!!

ぜひこの時期にお買い求めください^^
















スポンサーサイト

別窓 | Recreおすすめ商品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ピノ | 気ままにrecre | 豆知識>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |