気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

第1回大食い大会

先日、地元の有志6人で
第1回大食い大会ーしゃぶしゃぶ編ー
が開催されました

企画はわたくし
進行はdaiちゃん

やってみて思ったこと

肉はあきる
自分が思うほど、自分は若くない

結果
みごとわたくしが優勝しましたV
P1010117_convert_20090613105450.jpg
左奥から daiちゃん  クニ   ちま
右奥から くぼ  わたくし  けんさん

dai 12皿
くに 10皿(うちハンデ3皿)
ちま 15皿
くぼ  13皿
わたくし 16皿
けんさん  10皿(うちハンデ4皿)

けんさん、食べなさすぎ・・・ 見てのとおりかな^^
ちま 強かった!! 実際ちまご飯2,3杯食べてたから
ちまが1番食べてたけどね。 お肉勝負だから
わたくしが優勝となりました!!

6人で約70皿を
90分で食べたわけです

大会をおこなった
しゃぶ采 キャラ店  さん
「お騒がせしてすいませんでした
ごちそうさまでした」

っていったら

「ありがとうございました
またおまちしています」って・・・

ありがとうございました!!


ps みんなー、勝手に顔出ししましたから
  写真のせちゃいましたから。。





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<鳩三郎 | 気ままにrecre | 天気予報ってあたるんですね・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |