気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

鳩三郎

先日の連休を使って
神奈川に小旅行してきました^^

今日は1日目を。。

初日は鎌倉に行ってきました

お目当ては
雑誌に載っていた
鳩三郎をゲットすべく、あと大仏さまかな

鳩三郎は
八幡宮の参道沿いにある
豊島屋本店でしか売っていません(と思います)
豊島屋は鳩サブレのお店です
チャーミングな名前とレアものな感じ
そして何より鳥好きのわたしの心を
がっちりキャッチされてしまいました
値段もお手頃(わたしの中では、安いくらい)

あぶら取り紙
鳩サブレ5枚入り
もついでに買って
欲求は早くも満たされました

   つづく      rie


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜木町と山崎まさよし | 気ままにrecre | 第1回大食い大会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |