気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

やっぱり地球は青かった!

何とか雨にも降られず
桜木町へ到着

ランドマークタワーにて
早めの夕飯

今日は
ロイヤルパークホテルにて1泊

そのためホテルにチェックイン
すぐさま
開港博へ

お相手の方が
どーしても行きたかった場所です
(どういうわけか博覧会好き、というかパビリオン好きらしく・・・)

ナイトチケットはいいですよ
半額ですから、値段。

ベイサイドエリアを行ったり来たり

P1010144_convert_20090620153306.jpg

うわさのクモです
よくわかりません・・・
相手の方、大喜びです・・・

P1010154_convert_20090620153426.jpg

アースバルーンです
これは見てよかったです
向井千秋さん監修だったかな?
きれいでした

このときちらほら雨が降ってきました

そのご、バトンとかいう短編アニメを見て
脚本岩井俊二、監督北村隆平?あずみの映画監督さんらしい
シアターをでたら・・・・

豪雨です・・
傘意味がないほどの豪雨です

もうホテルに戻ると思ったのに

ニッサンのパビリオンをどーしても見たいと
むちゃを言われ、結局行く羽目に。。

相手の方、また一人で感激してました(--〆)

ホテルに着いた時には
全身びしょ濡れで
明日までに乾くのかな、服と靴
そればっかりが不安でしたが

カーテンを開けたらそんな気持ち
吹っ飛びました
P1010159_convert_20090620153549.jpg

絶景かな、絶景かな

一人興奮している後ろで
部屋のドライヤーで2人分の
ズボンと靴を乾かしてる
一人の男・・・

感謝です

明日は中華街。雨やむといいな^^

  つづく     rie













別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<中華街・・・采香・・・ | 気ままにrecre | 桜木町と山崎まさよし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |