気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

2012 アセンション

先日ニコラスケイジ主演の
ノウイング
見に行きました

最近、当たりません映画に・・・

ミストやハプニング
クローバーフィールドなどなど
はじめっから、スケールの大きい謎から
入ると、結果オチが
未知の怪物やら宇宙人やら
(インディ―ジョーンズもそうだったっけ?)
またそれですかって感じ
この映画の意図はなんだったんだろう??
と正直悩みます。

2012年のアセンション説の影響なんでしょうかね?
それとも、ただ単にネタが尽きてるだけなのか

帰りに寄ったビデオ屋さんで借りた
崖の上のポニョ
のほうが
よっぽど面白かった!

親子関係  高齢化社会の問題  汚れた港  仲間・・・
この夏おすすめの1本です
お子様とぜひ、見てほしいです
あと、ウォーリーも!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緊急です!!残り2週間をきりました!! | 気ままにrecre | 世界まる見え!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |