気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ねんりん屋

昨日の仕事終わりに
ずっと気になっていた
ねんりん屋のバウムクーヘンしっかり芽
を買いに浦和まで。。

パルコの大丸に入っているんですが
いざ行ってみたら・・・

ほぼ完売・・・・・

そんなに人気があるんですか!?

ですが!

購入しようとしていたものが
奇跡的にも残っていて
即購入^^

カロリーは気にしない気にしない


せっかく浦和まで出てきたので
夕飯を食べていくことに。

西口に移動して
駅前の
タイ料理「デュシット」へ

グリーンカレーおいしかったです!!

最近我が家では
先日もお話ししたように
タイブームらしく・・
でもってわたしも徐々に浸食されてます・・・

ちなみに

家に帰ってから
バウムクーヘンも味見

これまたおいしかったですよ!

外のぱりっとした食感が
たまらなく好きになりました^^

カロリーは気にしない気にしない






別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Recre 夏休みのお知らせ | 気ままにrecre | 10月新メニュー!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |