気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

見る力

昨日MIBがテレビでやってました。

もう何回見たんでしょ、この映画

でも面白いですよね^^

昨日感じたこと

MIBでの1シーン

MIB候補生が町中にでてくるモンスターを
射撃する試験が行われます
たくさんの有能なMIB候補生がみたままのモンスターを
射撃する中、ウィルスミス演じる警官だけが
女の子だけを射撃します
なぜ撃ったか聞かれたウィルスミスは
「夜中に物理の本をもって一人で歩いている女の子
が一番のモンスターだ」と

まわりにいるMIB候補生たちは失笑です
が、
この試験でウィルスミスは晴れてMIBになるのです

他人と違う目で周りの状況や社会をみる力
大切ですね

あ、あとウィルスミスの
ポジティブシンキング&ポジティブアクション
見習わないと。。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイブーム | 気ままにrecre | なんだか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |