気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

アクアパール

10月の新メニュー導入にあたり
ご協力くださったモデルさんたち^^

IMG_2478_convert_20090830175604.jpg
BEFORE


IMG_2480_convert_20090830175650.jpg
AFTER


今回のモデルさんは
もともとの髪質が良かったので
写真からだとあまり違いがわかりませんかね

モデルさんからの一言
手触りが全然違いますね!!
なんかツヤもいいですよね!!

って言っていただきました

ありがとうございます!

アクアパールに関しましては
10月に向け、徐々に明らかにしてきますので
ご期待ください!!

※これからもモデルさんたちの
ビフォー アフターを載せていきますが
わたくしから言っておきたいことがあります
アフター写真はすべてドライのみ(何もつけず乾かしただけ)です!
ブローしたりアイロンしたりしたら
きれいに撮れるに決まってますからね。
そのため今回のようにもともと髪質の良い方は
あまり写真では変化が見られないかもしれません
が、
それでもそれが真実ですので載せていきますので
そこらへんはあたたか~い目でよろしくお願いします

別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ始業式ですね | 気ままにrecre | 今日は投票日です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |