気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

クラブ33

昨日お客様とディズニーランドの話になって

「クラブ33って知ってますか?」

と聞かれました。

「知ってますよ。行ったことあります」

って言ったら、行ったことある人に
初めて会ったと驚いてくれて

なんか、気分がよかったんですが^^;

そのあと気になってネットでいろいろ調べてみたら
どうやらそう簡単には入れない場所だと知り

なんであのとき、写真やら記念グッズやらを
買わなかったんだろうと
今更ながらすごく後悔しています。。。

遠い私の記憶ですが
小さい扉には33のマークがあり
予約した時間に行くと
男性の執事みたいな人が扉を開けてくれて
扉を入ると、入口のイメージとは違って
結構大きく開けた空間です。
エレベーターで上に行ったような・・・
その日は雨で、確認はしてないんですが
窓からショー?パレード?が見れるとか何とか言ってたような・・

パンは食べ放題でした
ビールも飲んだ気がします
タバコも吸ったような・・

一番の印象は
テーブルに座ったら、33のマークの入ったマッチが置かれていて
裏側にひとりひとりの名前が刻印されてたことです

後から知った話なんですが
パーキングに入る際に33に行きますというと
ほかの車とは別の道に誘導されたと(母親談)

へぇーーー、すごーーーーーい!!!

もっと、じっくり吸収しておきたかったな・・・

昔の自分、情けない・・・






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディズニーランドの秘密 | 気ままにrecre | アクアパールカラー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |