気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

アクアパールカラー⑤

今回のモデルさん♪

モデルさんの声
ツヤが違う!手触りもすっごくいいですね!

どのモデルさんもツヤと手触りは必ず言ってくれます
これがアクアパールカラーの体験をしていただいた人の
率直な意見なんですね
なんか一生懸命探してきたかいがあります泣く
ありがとうございます!!

しかし!!

アクアパールカラーの真骨頂は

髪の負担の少なさ(=傷みにくい!)
カラーの退色の少なさ(=色持ちがいい!)

です!!

ご帰宅されてからも、後悔させません!
1か月後も、色持ち、手触り確かめてください

感動は続きます!!

早く皆様にも体験していただきたいです!
10月13日からメニュー化!!していきますので
よろしくお願いします。

IMG_2718_convert_20090918151520.jpg
BEFORE

IMG_2726_convert_20090918151425.jpg
AFTER

別窓 | アクアパールカラー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんがりポテト マイルドソルト | 気ままにrecre | 奥多摩に行ってきました^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |