気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

韓流ブーム継続中・・・

久しぶりの更新です・・・汗

今日来てくださったお客さまからのリクエストで・・・
その後の韓流をば、
1%の奇跡っていうドラマをまたまた一気に見ましたょ。
カン・ドンウィン主演のドラマって
家族を大切にするのが多くて、好きです!!
見習わなくちゃです。。。

あと
フルハウス
RAIN(ピ)が主演のやつも、おもしろかったですよ。是非ご参考までに
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Recre夏のヘッドエステ、いよいよ始まります!! | 気ままにrecre | おすすめ映画>>

この記事のコメント

昨日は、髪カットお世話様でした。
軽く、可愛くなりました!?(って、これは顔と年で無理ですが!)
おすすめ映画、有難うございます。
韓流ハマってますねえ!?
早速レンタルビデオ屋さんでどれか借りて、観てみますね。
観たら、また感想お伝えしま~す。
楽しみですv-238
2008-07-14 Mon 09:30 | URL | おすみ #-[ 内容変更] | top↑
この2つは、どちらもドラマだったんですね。
ドラマは何巻もあって、なかなか時間が無くて観られな~い!
今日ウェアハウスに行きましたが、フルハウスは全部貸し出し中、
もう一つも10巻以上のドラマなので観られそうもない。
「彼女を信じないで下さい」も貸し出し中でした。
気長に待ちましょう。
ちなみに私が観た韓流映画の中では、「純愛中毒」が好きです。
2008-07-14 Mon 17:21 | URL | おすみ #-[ 内容変更] | top↑
ぜひ「純愛中毒」見させていただきます。
今、ビデオ屋さん半額ですよね!

映画だと最近見たやつなんですが
「カンナさん大成功です」がとってもおもしろかったです。
(ちなみに準新作だったかな??)

2008-07-14 Mon 19:04 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |