気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

クイックネイル 

quicknail_convert_20090920184356.jpg

8月の終わり頃に
ディーラーさん(美容の薬剤とか道具を売っている人)が
「これ、どうですか?」
って持ってきたのが
このクイックネイル(カラー クリア)です

見たことのないペンシルタイプのマニキュア
おもしろいなと思い7本購入。

お店においてみたところ
1週間で売り切れましたびっくり

で、再注文したんですけど
ディーラーさんにも在庫がなかったらしく
先日やっとまた7本再入荷することができました^^

が、

すでに3本売れ
残りあと4本です・・・

今度は無くなる前に注文する予定ですが
いつ入荷できるかわかりませんm( )m

ほしいと思った方、ご興味のある方
今すぐお買い求めくださいね!

このクイックネイル(クリア)
日本初!のペンシルタイプなんだそうです

この形自体は
皆さんも知っている
あの、 イヴサンローランの
イヴサンローラン パルファン ネイルタッチ として
全4色で展開しているそうなんですが
海外で発売されているらしく
ネットか海外か航空機内でしか購入できないらしく・・・
なので
日本史上初?なんですね^^;

ちなみにー
ネイルタッチの紹介文はこんな感じです

ネイル タッチはYSL随一のロングセラー製品、
ラディアント タッチにインスパイアされたクリックオンタイプのパッケージを採用。
これからは、お仕事の日も旅先でも
手軽で美しいネイル メイクアップをお楽しみいただけます。

口コミを見てみると
デザインはいいけど
ムラなくうまく塗るのはむずかしい
という意見が多いようです



このクイックネイルはカラーがクリアなため
塗りムラも気になりませんし
色を落とす心配もありません(除光することなく、勝手に目立たず取れていきます)
また普段ネイルをしない方が
購入していったのも、クリアだったからなんですかね^^
あとはやっぱり、見たことがないから魅かれると言ってました

買って、お友達に自慢するもよし
それこそお友達やお孫さんにプレゼントすると
きっと喜んでくれること間違いなしです!!


クイックネイルは 1995円(税込) です

ちなみに
イヴサンローラン パルファンは
3465円(税込)です










別窓 | Recreおすすめ商品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクアパールカラー⑥ | 気ままにrecre | パイナップル レクレ産>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |