気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

オリオン座流星群

昨日の夜は
流星群のピークだということで
夜の9時頃から
ベランダを行ったり来たり・・・
空を眺めては
「まだ見えない、まだ見えない」
と二人でブツブツ・・・

そして!

ついにその時が
やってきたのであります
1回目が午後11時ごろ
見たのは僕だけ
お相手はというと
「お酒を片手に、流れ星を見る」企画が
裏目に出て、ちょっと飲みすぎたらしく
居間でごろりとしていた時でした

感動というより
「ふぉあ!」
って感じ。
急に出てきたもんで、ただびっくりして。。

一応見えたことを
ご報告。するとやっぱり
見たいんですね
「一緒に見る」と。。
それから30分くらい待ちましたよ
ベランダで、ダウン着て

やっぱり
「ふぉあ!」
でした

願い事言える人っているんですかね
あの超短時間に。


なんとか二人で見ることができて
よかったです。

ちなみに
次回は70年後とかなんとか・・・


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フレンチカットグランについて | 気ままにrecre | 真央ちゃん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |