気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

一瞬で虜になりました

マイケルジャクソン「THIS IS IT」
見てきました!

結果報告・・・
マイケルジャクソンは
最高のエンターテイナーだったんだなと!
約2時間という上映時間が
「あっ」という間に終わってしまい

そう、
なんだか「シルクドソレイユ」を見てるかのような
MJ本人も映画の中で
未知の体験をさせてあげようと言っていましたが
本当にすばらしいものを見させていただいた気がします

それだけに
なくなってしまったことが本当に惜しまれます・・・

MJの人柄や思いがとってもよく表れていて
この映画をつくった監督プロデューサーも、素晴らしい!

ここは君の見せ場だよ
一緒にいるから
あともうちょっとだよ
怒ってるんじゃないよ「愛」なんだ

MJの発する言葉ひとつひとつに優しさを感じました

また、
観客全員がエンドロールが終わるまで
席を立たなかったことは、僕にとって
初めての体験でした

まだあと12日あります!
MJに興味がない方でも
1度くらい見てみてみては?
損はしないと思いますよ^^


PS.
あと4年で
自然を守り環境を守り地球を守りたいといっていたMJ
やっぱり2012に起こるとされている
アセンションをしんじてたんでしょうか・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初心忘れるべからず | 気ままにrecre | MJ!!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |