気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

マイケル・ジャクソン

マイケルジャクソンを見に行った時のこと

この映画は絶対に見ようと
わたしは前売り券を買っていました
通常1800円が前売りだと1300円だし
お得だ!!と思って・・・

しかし

28日にロードショーされると
もう見たくて見たくてしかたなく
当初定休日の火曜日に見に行く予定が
29日、仕事が終わってから行こうと
奥さんに無理無理言ってアリオまで。

なんとか9時からのレイトショーに
間に合ったん  ですが!!

みなさんレイトショーって1200円なんですね・・・・
知っていましたか?

「これでお願いします」と
前売り券をここぞとばかりに出したら
チケット売り場の女性の方
「レイトショーは1200円ですが
御使いしてもかまいませんか?」
っていわれて、そこで気付きました。。

まぁ、いいんですけどね。
良い映画だったし

余談ですが
このお話をあるお客様に言ったら
「わたしの友人の息子さんが大のマイケル好きで
この映画をぜひお母さんにも見てもらいたいと
前売り券をプレゼントされたんだけど、わたしたちって
1000円で見れるじゃない?だから
息子さんに返したわってひともいるからね~」と。







スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚記念日 | 気ままにrecre | 立冬ですね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |