気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

テストの続きを更新しました^^

テストの続き
                  
Aは人を支配していくタイプです。自分が褒められるよりも、自分の影響力  
を褒められる、例えば、あなたの奥様はよく働く素晴らしい人ですね、あ
なたの会社は業績がいいですねといわれることが嬉しいタイプです
また、「相談してもいいですか?」など下手に出てあげる、降伏してあげる
と喜ばれます

Bは物事をどんどん推進していくタイプです。すごいね!さすがだね!天才
だね!最高!よっ、日本一!とおだてられれば木に登るタイプです

Cは人を助けていくタイプです。すごい!よりも「ありがとう!」としっか
り感謝の気持ちを伝えると喜ぶタイプです

Dは物事を冷静に分析するタイプです。Bとは逆に、すごいね!だけでは嬉
しくありません。具体的に何がどう良かったのかを伝えて、はじめて喜ぶ
タイプです。
また、このタイプは急な質問を大変嫌がります。が、前日に質問をしてお
けば、とてもよい意見を次の日しっかり答えてくれます。

どうですか?
これをもとに、うまーくお相手をコントロールしてくださいね^^


別窓 | 性格診断テスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<天気予報の結果 | 気ままにrecre | くせ毛でお悩みのあなた…あのシャンプーあります>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |