気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

JIN -仁-  続編  映画化

今回唯一見ていたドラマ「JIN 仁」が
昨日最終回でした

みなさん見ました?

よかったです
特に、さき役の綾瀬はるか!!

大沢たかおも中谷美紀も
内野聖陽も
みんな演技がうまくて
今年一番夢中になったドラマでした!!

ありがとう!!

ちなみに
女性週刊誌では
映画化するとのうわさも・・・

たしかに
あの終わり方、不自然ですよね

いろいろな謎を残したままだし。

ドラマSPでも映画化でもいいから
続編やらないかな~

楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シャンプー時に意識すること | 気ままにrecre | 青山1丁目にて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |