気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

見てきましたよー

アバター  3D

結果から言います

ここまで来たか、映画はっっ!!

って感じです。

3Dって目の前に
ぶんぶん迫ってくるものとばかり思ってましたが

こういう使い方ができるんだという
技がみれる映画ですね

内容はまあさておき
映像に驚かされました。

上映中
周りを見渡すと
眼鏡を付けたり外したりして
どんなもんかをうかがってる人が多く
ちょっとそれが面白かったです^^
(自分もその一人ですが(笑))

マイケルの時のお話を前にもしましたが
映画終了まで席を立つ人がいなかった
「THIS IS IT」に対して
アバターは
エンドロールが流れても
眼鏡をはずす人は少なかった・・・

正直みんなで眼鏡かけてるのって
異様な光景ですよ(笑)


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地下道 | 気ままにrecre | 成人の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |