気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たたら祭り

昨日はたたら祭りでしたね!
川口に住んでるみなさん、いかれましたでしょうか?

私は昨年初めて行って
とっても楽しい思い出があり、今年も仕事が終わってから
行きました。

花火がとっても近くで見ることができるし
ビールにたこ焼き「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)考えるだけで楽しいですよね、お祭りって。。


なんだか昨年よりも花火、長くなかったですか?
去年の 残りもあったりして・・・^^;

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おかげさまで・・・ | 気ままにrecre | Recre 夏休みのお知らせ>>

この記事のコメント

やっほ~~~≧▽≦
昨日は楽しかったね♪♪
またいっぱいお話しようね^^
また髪の毛よろしくね~~~(#^-^#)
2008-08-26 Tue 13:10 | URL | ムク #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、、
楽しいお食事会でした!
少し飲みすぎました・・・失礼。。
近々、お店に来てね!

では、お仕事がんばってください!!
2008-08-28 Thu 19:14 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |
