気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

特上カバチ!!

先ほどのブログに引き続きますが・・

昨日その浅田真央スペシャル後
チャンネルを回したら
「特上カバチ」というドラマの
エンディングがやってまして

このドラマ自体は見たことないんですが
エンディング中に
いつも生ライブで
プレゼントの抽選を出演者の方たちが
するという企画をやっているのは
知ってたんですが・・

昨日は
ドラマ内で使われた小道具の「丼」
堀北真紀が早速お電話
なかなか出ません…

やっとでてー

「おめでとうございまーす!!」
と堀北真紀
「今日のドラマはどうでしたか?」
とすかさず桜井翔

電話をもらった当選者の方
「えーっと、今日は真央ちゃんのテレビ見てて
見てませんでした・・・」

真面目かーい

そこはウソついて
「とってもおもしろかったです」でよかったんじゃない?
急な電話、急なサプライズで
それどころじゃないかー

「おーい!次回はドラマ見てくださいね」
といった桜井翔の顔、確実に呆れてましたけど(笑)

笑わせていただきやした。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<平成22年2月22日22時22分(できれば22秒まで) | 気ままにrecre | すっかり曇ってますね・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |
