気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

笑うということ

突然ですが・・・

あなたは最近、笑ってますか?

笑うことで人は
脳が刺激されて、身体の免疫力がアップするほか
腹筋、横隔膜、顔面の表情筋も鍛えられます。
ホルモンのバランスも良くなるので
美容効果もっ!!^^
また、がん細胞を死滅させる
ナチュラルキラー細胞の活性化を
促進させるそうです(*_*)
つまり、がんの予防につながると
いわれてるんですよ!

一説によると
「一笑い=ガン細胞2000個消滅」
なんだとか。

どうです?
とりあえず笑った方が
絶対に得ですよね(笑)

お金も時間もかからない!
簡単にできるし、副作用もない!
とにかく「笑い」は健康にいいんです!!

最初はむりくりでも
いいと思います。
まずは笑ってみましょう!
そうすると脳が楽しいと認識して
だんだん自然になっていくんじゃないでしょうか?!

まずは手はじめに・・・
1日1回は大笑いして
楽しく元気な人生を送りましょう♪
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いよいよ決戦!! | 気ままにrecre | 平成22年2月22日22時22分(できれば22秒まで)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |