気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ついに来ました^^

先日ブログで行っていた
「おもしろコーヒー(自称)」
が本日届きました!!
2010031017360000.jpg
これです↑

何が面白いかといいますと
別にマークが
スタバに似ているからとかではなく

このマークをズームしてみると・・・

2010031017360001.jpg

見えますか?

そうなんです!このコーヒー
名前が
「リエコーヒー」
っていうんです!!

わたしの名前のコーヒー
旦那さんがネットで見つけてくれました^^

カタカナで書いてあるところが
なんだかわたしっぽくて
にくめない奴~(笑)

早速帰ったら飲んでみます。。

rie

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リエコーヒー、飲みました! | 気ままにrecre | おもしろコーヒー見つけました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |