気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

あろいなたべた!!

なんとか火曜日は雨降らず^^

その日の夜に

「あろいなたべた」に行ってきました!!

ちょこちょこブログでいっていますが

わたし、タイ料理好きでして。。

先日、みなさんのおかげでしたをみていたら

きたなシュランのコーナーで

有楽町の「あろいなたべた」っていうタイ料理屋さんが

取り上げられていたので、ぜひ食べたい!!

ということで・・・

旦那さんを誘い、有楽町まで行ってきました^^

5時過ぎについたのですが

そのときすでに4組ほどのお客さん

待たずには入れましたが

6時過ぎには満席で(*_*)

帰る時には、店の外に待っているお客さんが

溢れていました!!火曜日というのに・・・

恐るべしです、あろいなたべた!!

味はというと・・・

リーズナブルな値段なわりに大満足です^^

こんな店が、蕨にあったらな~

rie
スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そろそろお花見の季節ですね^^ | 気ままにrecre | 火曜日って、雨多くありません?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |