気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

春分の日

今日の天気はなんだったんでしょうね

叩きつけるような風

急な雨

恐ろしかった・・・

ところで

1週間って早いですね

前に、何かの番組で

「時間のものさし」についてやっていて

5歳の子供にとって1年は人生の20%です。(1÷5×100ですね)
でも、50歳の人にとっては2%でしかありません。(1÷50×100)

てことは50歳の人の1年は
5歳の子の10倍の速さなわけです(*_*)・・・

なんかでも納得いかないですよね

「経験によるもの」って話もありますよね

マラソンにたとえて
スタートしたての1キロは長ーく感じるけど
40キロから41キロの1キロは短く感じるって・・・

それはゴールが近いからでしょっっ

それとも「ゴール=死」に近づいて行ってるからってこと??

それじゃあ、さみしすぎません??

ほかにも

子供のように
待ち遠しい気持ちがなくなったからとか

どれも理由はさみしいものばかり。。

だれか、なんか

ぱっと明るい、楽しい理由ないですかーーー???

充実しているから!!!!(^o^)/

みたいな

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新商品&新メニュー!! | 気ままにrecre | なんだか、風が強くなってきましたね・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |