気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

フレンチカットグラン

明日は今日より寒いらしいです
みなさんお体大切になさってくださいね!


今日
はじめてレクレにご来店くださった
かわいいお客様。

「フレンチカットグラン」を
お母様と一緒に
大変喜んでいただいて・・・

ほんとにほんとに
導入してよかったです!^^

PS
明日の授業参観
がんばってね!!

rie









スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<残念ながら・・・ | 気ままにrecre | いい天気です!!>>

この記事のコメント

本日はお世話になりました。
娘が帰りの車の中で「美容院に行ってこんなに嬉しかったのははじめて!」と言っておりました。
家ではニコニコして鏡に向かいながら、細かいめの櫛でずっと髪をとかしていました。
明日はどんなカチューシャをつけようかなと楽しそうに悩んでみたりも(笑)
そんな様子をみて、本当に来店して良かったなと思いました。

明日は初めて、ずっと娘の念願でもあった「髪をおろして登校する」予定です。
娘の小さな記念日。キラキラした我が子を目に焼き付けてきたいと思います。授業参観がとっても楽しみです。

またお世話になるかと思いますが、その時は宜しくお願いします。
2010-04-14 Wed 21:54 | URL | coco #-[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございました!

素敵なお言葉のオンパレードで
なんだかはずかしくなっちゃいましたi-237

でも
ほんとうにうれしかったです
ありがとうございます!

グランは、乾かした後に
根元から櫛を入れていただくと効果i-184ですので
ぜひ忘れずにやってくださいね^^

次回のご来店を心からお待ちしてますね!
2010-04-15 Thu 18:52 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |