気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

楽しかった~☆

先日学生の時の友人から
急に連絡が入りまして
仕事で川口に来るから一杯やらないかい?
という、うれしいお誘い

3年ぶりくらいかな?

昔から格好よかったけど
今のところメタボになることなく

さらに磨きがかかって
いい男になってました!!

昔話で花が咲き
政治の問題で熱くなり
お互い経営していることもあり
仕事のことで共通点をみつけ
大変盛り上がり

あっという間に
楽しい時間てすぎますよね。

よく考えたら
お互いあんまり勉強好きじゃなくって
そー考えると

今一生懸命勉強しているのが笑える(^_^;)

まー、学生の時勉強しなかったツケかな。。
なんて気持ちでこれからも
勉強していきます!!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<髪のお話③ | 気ままにrecre | 髪のお話②>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |