気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

今月は・・・

なんだかとっても懐かしい再会が多い^^

つい先日も
沖縄にいる友達がこっちに戻ってくるというので
久しぶりの再会
元気でよかったよかった^^

4人集まって飲んだんですが・・・

どーやら中学校の同窓会のため
戻ってきたらしく
同窓会終了後合流
この3人は小・中おんなじ
わたしはこの3人と小のみおんなじ

なわけで
中学校の同窓会には関係なく
呼ばれなかったのですが・・

2次会が近くでやってるから
顔出してみる?
なんていわれ、アウェイ丸出しで
行ってみました。。

感想は・・・
行ってよかったです!!
知ってる顔が結構あり、(中には顔だけじゃわからず
名前聞いて思い出したりも(^_^;)
なんかドキドキそわそわしましたが

楽しかった!!

今度は2次会からで結構ですので
参加させてほしいな

よろしく、幹事さん!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<な、なんとっ!! | 気ままにrecre | 頂いちゃいました^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |