気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

泡トリ入荷しました!!

お待たせいたしました!!
リニューアル1周年記念キャンペーン実施中!!(10月末まで)

夏の紫外線で、髪も傷みがち・・・・・
今回はトリートメントを中心としたキャンペーンになってます^^

おすすめは―

時間がない、、でもしっかりトリートメントはしたい!
カラーやパーマの持ちを良くしたい!
そのようなお客様の声から
Recreはこの秋、新メニューをご用意させていただきました。
その名も
泡泡トリ泡
ぜひこの機会にお試しください!

詳しくはRecreホームページ 「9・10月のイベント」 をクリックしてくださいね^^

スポンサーサイト

別窓 | キャンペーン!! | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バナナダイエット | 気ままにrecre | リニューアル1周年記念キャンペーン!!>>

この記事のコメント

メールありがとうございます!!
返事遅くなってごめんなさい。。
元がかわいいので
何やっても似合いますね。
少し大人っぽくなったと思います。

ではお互いに仕事頑張りましょう!
ps バナナどうでしたか^^?
2008-09-24 Wed 10:36 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
すみません。。

初めはそのように考えていたのですが
全くのスタイルの変更だったので・・・

一生懸命切らせていただきました。
貴重なお言葉ありがとうございました。
勉強になりました。。

また是非来てください。
                 rie
2008-09-24 Wed 21:43 | URL | rie #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |