気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

これから・・・

雨はこれからくるのでしょうか?

こんばんは、マサアキです。

この間何かの雑誌に
こんな言葉が載っていました。


「あなたは今一番若い」


よく
「あー、あなたくらいわかければねぇ」とか
「10年前に戻りたい」とか
そーいう話って、会話の中ででてくると思うのですが

今が一番若いんです、今が!

ドラえもんのように
タイムマシンがある世の中ではないし
じゃあ、とよーく考えると

今が一番若いんです!

16歳でも70歳でも
貴方は、今1番若いんです!
胸を張って、一生懸命生きましょう
っていう内容でした。

妙に納得。。

目標をみつけ
それに向かって一生懸命頑張っている人は
歳関係なく、青春してるんだと
わたしは思います!

がんばります!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<梅雨入りですね | 気ままにrecre | 昨日は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |