気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

6月21日 大宮にて・・・

仕事が終わってから
久しぶりに、前の職場の仲間と
逢うことになりまして。

ホントに、久しぶりだったんですが
相変わらず、元気で
楽しい時間を過ごさせていただきました!

帰りにはお土産まで頂いちゃったんですが・・・

そのお土産が、コレ↓
201006222356000.jpg

千びき屋の「マンゴープリン」です!!

このお土産、めっちゃくちゃうまかった~

なんでも東京駅か空港?でしか売っていないらしく
(たしかそーいってたような。。)

ふたを開けると上にソースが乗っかってまして

それをプリンにバーーッッとかけて

食べ方がわからないので、混ぜ混ぜしてからめてみた
結果がコレ↓
201006222358000.jpg

だいぶ見た目が汚くなってしまいましたが・・・

一口食べたら、まーびっくり!!

「これって、プリンですかっ!?」

ってくらい濃厚で、
本物のマンゴーを食べてるかのよう(*_*)

ソースも見た目より、さっぱりしていて
この濃厚マンゴープリンとの相性がもうバッチリ!!

おいしいものに出会えると
本当に幸せですよね^^

素敵なものを紹介してくれて
ありがとうね^^!!

別窓 | グルメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も空がオレンジです。 | 気ままにrecre | 流れ星って・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |