気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

MJ一周忌

早いもので
MJがなくなって1年がたちました。

「THIS IS IT」
でわたしに多大なる影響をもたらしてくれました。

本日
「キングオブポップの素顔」
なる映画が、日本先行公開されるそうで
仕事終わりに行こうかどうか悩んでいたのですが
(この映画自体がかなり怪しいにおいプンプンなので・・・)

先ほど
オフィシャルブログを見ましたら
本日加筆されていまして

2010年6月25日加筆:MJエステートが本日声明を出し、本作は非公認であることが判明しました。

と。要は
この映画はまったくもってMJエステートから認定されたものではなく
つまり
この映画からの利益は、ジャクソンの3人の子どもたちと彼の母、
そして様々なチャリティー団体に利益をもたらすエステートには一切入らないと。
また、この映画はいかなるジャクソンの曲も
法律的に使用できないとも述べているんです。

どうも怪しいと思ってたんだよな~
全員にポスタープレゼントとか
日本先行とか
監督も怪しいし、MJの元妻デビー・ロウと日本来ちゃってるみたいだし・・・

ぜーーーったい、行かないんだっ!!

って決めました。

とりあえず
「THIS IS IT」のDVD
買おう買おうと思いつつ、1年たってしまったので(^_^;)

それ、買います!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「寝gooset」ほしい方、ほかにいませんか? | 気ままにrecre | 自分でカラーをしている方へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |