気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

「寝gooset」ほしい方、ほかにいませんか?

基本形は内巻きに巻く「フォワード」
外巻きに巻く巻き方「リバース」

カールアイロン・ホットカーラーも使わずに、
寝る前に装着するだけで
朝起きたら綺麗なカールヘアができちゃう♪

それが・・・

寝GooSet ネグーセット!!

毎日 ヘアアイロンを使うから、髪がボロボロ・・・。
美容院のような、「上手なスタイリング」 が できない・・・。
時間がないから、キレイな 「巻き髪」 が 作れない・・・。

ホント毎朝、面倒ですよね?

女の子はみんな悩んでいるハズ!

でも【 寝Goo Set 】 なら、
おやすみ前に 巻いて 寝るだけ!
寝ている間に、「寝ぐせ感覚」 で
「カールスタイル」がつくれちゃう!

寝グセを利用して髪をセットする新しいヘアスタイリング機材!

専用くしに装着した形状記憶プラスティックを
髪の毛に通すことで、巻き髪ができる!!

朝のスタイリング時間が軽減できる。

以前、ワールドビジネスサテライトのトレンドたまご(トレたま)や
情報番組「スッキリ」にも取り上げられていたっけ♪

1000633023[1]
「寝GOOSET」 ¥2415  です^^


別窓 | Recreおすすめ商品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結局・・・ | 気ままにrecre | MJ一周忌>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |