気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

ホタルのヒカリ2

前回同様
やっぱりハマってしまいました
「ホタルのヒカリ2」

綾瀬はるかってかわいくないですか?

わたし、大好きなんです。

第1話から笑わせていただきました!

特に
後輩に慕われて
うれしかったものの
「先輩みたいな素敵なOLになりたいです!」なんて
言われたことのないセリフに
どう対処していいのか分からず
怒った顔で
「うれしいっっ!!」
と一言叫び、走り去ってしまうシーン

最高でしたっ^^

来週も楽しみ♪

rie
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は定休日です | 気ままにrecre | 今日は・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |