気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

縦バラ

7月7日から
サマージャンボ&1000万サマーが
発売されていますね!

みなさん買いましたか、宝くじ?

最近
連番とバラという買い方のほかに
「縦バラ」
なるものがあることを知りました

知ってましたか、縦バラの存在?

通常バラと言うと
1011   2032   5013  7044・・・
とまあ、連番と違いばらばらになってる(だからバラなんですが・・・・)
縦バラは  さらに、このバラに縦に連番していく?
わかりますか?つまり
1012    2033   5014   7045・・・
という感じです。
ということは
縦バラ30枚を購入すると
連続する3枚の組み合わせが10できると・・・

1等前後賞狙いの方には
お勧めの買い方なんですよ!!

1万円購入しようと思っている
我が家の今年の購入方法は・・・

ジャンボ 縦バラ30枚
1000万サマー  3枚購入で

総額3億3000万!!

当てにいきます!!

みなさんもどうですか?

今年の夏は「縦バラ」で(^_^;)

※縦バラは大きな窓口でのみの販売らしいです。
窓口の店員さんに聞いてみてください。
やってないところもあるそうですので。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「寝ぐせ」を利用して・・・ | 気ままにrecre | ひや~っと、リフレッシュしませんか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |