気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

よく思うこと・・・

飛び込みで来るディーラーさん
とかって、ホントに飛び込みなんですね。。

飛び込む前に
予習とかすれば
お店の反応も違うのになぁ
と常々思います。

たとえばうち。
無添加のもの、髪、頭皮に優しいもの
ノンシリコンのものに
結構こだわってます

※なんでノンシリコンにこだわってるかは
ちょっと話が長くなるので
また近々・・・疑わしきは罰せずという言葉がありますが・・・

疑わしいものは、遠慮しているとでもいっておきましょう。

ブログやHPみればわかる情報です
見ないで、的外れな商品を持ってこられても
まーーーったく、興味ございません。

氷川ファンに、嵐のCD買ってくれって
言ってるようなものだと思うのですが・・
いかがなもんでしょう?

ちなみに、
おまんじゅうやおもちゃを売りに来られる
フレッシュな営業さんがおりますが、
この人たちは、研修の一環で
むりくり飛び込んでるんでしょうから(ノルマとかあるのかな?)
尊敬しちゃうな~!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<定休日です | 気ままにrecre | 8月の目標!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |