気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

免許の更新・・・

昨日は彼女の
免許の更新につきあうことになり
かる~い気持ちで
OK!したものの・・・

いざ免許センターについて
書類を書いたり、
途中までは、ぱっぱっぱと終わった
ものですから、
「結構早くおわるかな^^」
と思っていたのですが

次は検査審査へと。。

ここも視力をはかるだけだろうから
早く終わるなーと
「いっといで~」
と送り出してから
5分後・・・運命のメールが・・・

このままビデオ講習になるみたいなの
4時に終わります。ごめんね。
なんか適当に待っててください。

時計を見る。現在1時50分・・・
に、、2時間待つのーーーー
うそでしょーーー

その日は一緒に行動していたもので
お財布を持ってきておらず
何も飲むことも、食べることもできず
バックの中には
ipodのみ

3往復くらいしましたよ、ipod。。

途中外に出て
近くの公園で
日ごろできない、日光浴したり
なもので、熱中症にならないように
公園の水飲んでみたり(たぶん、小学生以来)
免許センターに戻って
なぜか展示されている、ひな人形見たり
免許の歴史読んでみたり

おかげで雑学&日光吸収
こんがり焼けて、頭もすこーし
よくなったかなぁ(^_^;)

まぁ、こんな休みも
あっていっかーーー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「イケメンですね」にハマってます! | 気ままにrecre | COOL!な爽快感は、いかがですか?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |