気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

地デジ対応・・・

みなさんのご家庭のテレビは
もう、地デジ対応ですか???

うちはといいますと・・

まだですっっ

でですね、でもいいんです、アナログでも

僕が望んで、まだアナログなんですから

そーっとしといてくれたらいいんです

でも、最近

そうここ最近、ほっといてくれないんです

画面のテロップ・・・

上と下を、テロップ流れて大変なんです

地デジの人はわからない話ですね。。すみません

今までははじっこに、「アナログ」だけだったんです

今はもう、、、

いついつに終わりますだの、はやめの工事お願いしますだの
おたくのマンションアンテナ大丈夫ですか?だの

すごいんですよ、もう、アピールが

なんとかなりませんかね(^_^;)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は定休日です・・・ | 気ままにrecre | レクレ3周年に向けて  その2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |