気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Recre周辺グルメ

うちのお店周辺(川口市上青木)の
グルメスポットをば。。

ラーメン屋
「勇華」←ここはホント好き!!
餃子とチャーハンおいしい!!
塩タンメンも人気のようだが
僕はいつもラーメンチャーハンセット
「銀龍」
地元じゃ知らない人はいないだろう。
チャーハンおいしいんだけど、三十路超えてから
食べきるのがちょっときつい・・・
あと、ラーメン安い(いくらか忘れた)

パン屋
「あじまりかん」
親友が教えてくれたパン屋さん
学生の時、よく食べた。
懐かしい味、トライアングルが個人的に好き!

居酒屋
「おさむ」
地元じゃ定番。品数豊富、値段も手頃。
「むさし」
炉端焼。やっぱり定番。大宮駅前にも姉妹店有。
「栄橋近くの養老」
意外とうまい。というかここらへんに居酒屋チェーン店て
こことつぼ八ぐらいしかないんだけど、それだったら
自分は養老かな。

番外編
上州屋の唐揚げ大好き^^

ほかにオススメある人
ぜひ教えてください!!
情報求む^^!!



スポンサーサイト

別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ギラギラ | 気ままにrecre | 魔裟斗!!>>

この記事のコメント

韓国料理の「春香伝」はいかがでしょう?
南前川交差点付近にありますよ。
本格的な料理と雰囲気が楽しめると思います!
2009-05-17 Sun 09:20 | URL | GLuck #-[ 内容変更] | top↑
お返事ありがとうございます

ぼくは「春香伝」の
冷麺が
好きです^^(細めんなんですよー)

うちのお店に来るお客さまでも
「ランチがおいしい」ってお話聞きました

いつか食べに行きたいと
思ってます
2009-05-17 Sun 13:34 | URL | Recre #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |
