気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

空心菜ってしってますか?

昨日の夕飯は

先日、K様から頂いた「空心菜」を

鷹の爪とナンプラーでちゃちゃっと炒めて。。

それからそれから

これまた、頂いたしょうがの煮つけ?を

ビールのおかずに^^

201009152014000_convert_20100917180655.jpg

んまいっっ!!


空心菜、去年から

わたしの好きな野菜ランキング第1位です!!

って、そもそもなんでこの空心菜を知ったかと考えてみたら・・・

やっぱりK様から去年いただいたのが、はじまりでした(^_^;)

いつもいつも、ありがとうございます!

好きな野菜が、1つ増えました^^



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うまの鼻くそ??? | 気ままにrecre | レクレ3周年へ向けて  その3>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |