気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

通勤途中で・・・

今日、お店に行く途中に
お客様にばったりお会いしまして

私「おはようございます!」

O様「あっ、おはようございます」

私「お仕事頑張ってください!」

O様「ありがとうございます」

O様「・・・・あっ、そういえば」

私「はい?」

O様「この間新聞届きました^^あれって・・
   ××で△△してきたんでしょ♪わたしも
   この間、行ってきたんです」

私「正解です!!」


O様、アレご用意して、お待ちしております!^^

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レクレ3周年へ向けて その5 | 気ままにrecre | 明日は定休日です・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |