気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!

たばこ今日から値上げですね・・・

どうも、

8月1日から全面禁煙になりました

レクレです!

いよいよ今日から値上げですね。

辞める人も多いのではないでしょうか?

わたしは6年前にやめました、たばこ。

周りのため、じぶんのためにも

「百害あって一利なし」のたばこ・・・

と思ってたのですが、

お国に納めている税金のことを考えると

全員が全員、止められても困るよーな・・・

うーーん・・・

なんでも税金の一部は

旧国鉄の借金にあてられていて

当時37兆円あった借金は今現在20兆円くらい

らしく・・・あと17兆円・・・・

今回の値上げで、国が見込んでる納税額+630億・・・

よろしくおねがいします、愛煙家の皆様!!

って、ひにくっぽいですか(^_^;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レクレ3周年にむけて  FINAL | 気ままにrecre | レクレ3周年へ向けて その5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |