気ままにrecre

川口にある美容室です^^多毛・広がるクセ・おさまりが悪い…でお困りの方。レクレの特殊なカットでお悩み解消!!



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レクレ3周年にむけて  FINAL

レクレは
まもなく3周年を迎えます。

感謝!感激!
本当にありがとうございます!!

これからも、
今まで以上に、皆様と
楽しく素敵な時間が過ごせたらなぁと
思っております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

3周年記念イベント、好評(^_^;)です!
が、意外とわからない方も多く・・・

ですので、FINALと称しまして
答え、ほぼ言っちゃいます!

場所は鎌倉、 目的地はココ↓
P1010456_convert_20100830093818.jpg

お賽銭をあげて、お線香を買い
皆様にご多幸がありますように・・・と
P1010448_convert_20101004182858.jpg

お祈りしたのち、いざ!!
P1010451_convert_20100830094204.jpg
ざるに、アレをいれて
ひしゃくで、じゃばじゃば ジャバジャバ

P1010450_convert_20100830094039.jpg
たくさんのご縁と開運招福がありますように・・・

と3周年イベントのミッションを
コンプリートしてきたわけです。

わかりましたか?

さぁ、私たちはどこで何をしてきたでしょうか?^^

これからも、レクレをよろしくお願いします!!

明日は、3周年にむけて  内職編です (^_^;)


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は定休日です・・・ | 気ままにrecre | たばこ今日から値上げですね・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 気ままにrecre |
